アートメイクの施術

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

アートメイクはどのような施術をするのか確認してみましょう。眉毛や目元、リップラインにするのが一般的です。表皮層から約0.03mmの間に認可を受けて安全が確認されている、天然成分主体の色素を入れていきます。1回だけでは薄すぎたり、ぼんやりとした印象にもなりますので1か月に2回とか3回行うのが一般的だと言われています。

肌に入れたアートメイクの色素は、時が経つにつれて徐々に薄れてきます。次回は違う色を試すことができるのもアートメイクの特徴でしょう。眉毛などに色が入れば、海水浴などで顔が水に濡れた状態でも、眉毛には、色がしっかりとついた状態になりますし、起床時にはスッピンでも全く問題なくみんなの前に出てこられるでしょう。また、若い頃に眉毛を剃ったり、抜いたりを繰り返した方は、眉毛そのものが薄くなってしまい、素顔では恥ずかしいとよく聞きますので、そのような方にもアートメイクはおすすめでしょう。

眉毛にアートメイクを2回施術した場合の平均的な費用はおよそ10万円と言われていますので、決して安いものではありません。無料のカウンセリングをしっかりと受けて、納得することでき、そして信頼のおける医師であれば、施術をお願いしましょう。